2014年6月30日月曜日

感謝!!

何が叶ったかといいますと・・・

にほんブログ村 トラウトフィッシングで少しの時間かもしれませんが、一位を取ることができました!!

一つの目標でもありましたので、これも皆さんがわたしのブログを見てポチッとしてくれた賜物。

皆様には頭が上がりません。本当に本当にありがとうございます!!!

これからも釣り人として、テスターとして、ブロガーとして精進していきたいと思っております。

そして少しづつ増えてきた釣り仲間を大切に、色々な事を教えていただこうと思っております。

ということで、これを口実に明日も釣りに行ってきます(笑)


相互リンク募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

8 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪

    ポチッと(笑)


    そう言えばオレもとった事あったなぁ・・・3日天下だった(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      ホント少しの時間で良いんです。

      3日天下取れる事を目標にします。

      もうやらないんですか?せっかくいっぱい更新しているのに。

      削除
  2. トラウト10912014年7月1日 7:21

    おめでとうございますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. トラウト1091

      ありがとうございます!!

      皆様のお蔭です。これからも頑張って精進していきたいと思います。

      削除
  3. 心からおめでとうございます!!
    もっと良い経験んを、お互いに勉強しましょうね!!

    返信削除
    返信
    1. elmoさん

      ありがとうございます!!

      そうですね!!今でもいい経験をさせていただいておりますが、もっといい経験をしていきたいと思います。

      教えてください!!

      削除
  4. おめでとうございます(*・ω・)ノ

    ポチッとな、、

    返信削除
    返信
    1. BON吉さん

      ポチありがとうございます!!

      今度旭川に来てくださいね。ポイント案内しますよ。小さいのしかいませんが・・・(笑)

      削除