2014年6月26日木曜日

贅沢な時間

今回は釣り記事ではありません。

去年からハマったキャンプ記事になります。

興味のない方はスルーでお願いいたします(笑)

昨日の17:30分から集合。

買い物を済ませて、キャンプ場へと向かいます。今回はファミリーキャンプではなく、男3人のキャンプ!!

旭川市の21世紀の森キャンプ場へ着いたのは19時近く・・・レイトイン。

ここのキャンプ場無料です。だけど芝生も綺麗に刈り込まれていたり、トイレや洗面台はきちんと整備、掃除されておりかなりいい感じのキャンプ場です。

3人でテントやタープなどを協力しながら設営。


そして焼き肉と唐揚げの準備。


ツーバーナーを操る男・・・

ダッチオーブンで唐揚げを作ってくれましたが、めちゃくちゃ美味しかった!!


 
腹いっぱいにご飯と焼き肉、唐揚げを食べ、本当に楽しい時間を過ごしましたが、大人の楽しみはここから!!というか、僕達の楽しみはこのためと言っても過言ではありません(笑)


そう!!焚火です!
直火禁止なのでuniflame~ユニフレーム~の焚火台で。

この焚火がしたかった・・・ず~~~~っと見ていても飽きない。

そしてお酒も入り、男三人でくだらない話や真剣な話を焚火を囲んで何時間も・・・9:1の割合ですけど・・・。



贅沢な時間はあっという間に過ぎ去り午前1時・・・ギブアップ!!

就寝ですzzz

次の日の話は明日へ続きます。


いつも有難うございます!よろしければポチッとよろしくお願いいたします。

参考にさせていただいている、先輩達の熱いブログも一杯!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

2 件のコメント:

  1. ヨシっ!今年は旭川でキャンプするぞ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      いらしてください!!

      キャンプと釣りしましょう。

      休みがあえば・・・いや前から分っていれば、教えてください。

      シフト休み取ります!!ぜひぜひ!!

      削除