2014年6月4日水曜日

つながり!PART6、7、8

昨日の事なんですが、リンクさせていただいている山釣り日記の腰痛男さんからのお誘いで、旭川市内で集まり、色々なお話を聞かせていただきました。

僕も釣りに関してはかなり変態かなとは思っていましたが、居た方皆さん僕よりかなりな変態でした(笑)

この変態な方たちと熱~~い夜を過ごさせていただきました。あっ釣りに関してですよ・・・

とっても為になり、そしてこの人達に負けてられない!小ささでは・・・

かなり影響をうけました。

1、「elmoの日記」のelmoさん



旭川のラーメン情報と、鮭、海雨、サクラ、トラウトなどなどかなり幅広く情報量も半端じゃないです。そしてかなり熱い!!

今度うまいラーメン屋さんを聞きたいと思います。


2、「たまたまルアーのブログ」のたまたまさん

























イトウ釣りの極意を教わりました。すごい事に右手でロッド、左手でリールとカメラを持ち、動画を撮ってました。

イトウ釣りでその余裕は一体どこから??
ウグイじゃないんですよ・・・。(笑)

今度釣れて行ってください!!


そして3人目は僕が釣りを始めた時からず~~っと見ていたブログの
虹鱒物語のレインボーさん 改め 「虹色釣り日記」のnijiさん!

http://joanna108.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_422/joanna108/m_E899B9E9B192.jpg

渚滑川や旭川市内で虹鱒やピンクなモノを探しているみたいです(笑)

かなり気さくな方で僕のイメージしている方とは違いました。変な想像してスイマセン・・・。

今度一緒に行きましょ~!


そしてこんな僕を皆さんに会わせてくれた

4.「山釣り日記」の腰痛男さん

冬でも夏でも関係なく、同じ旭川なのに何故かこの方のロッドには大物がぶら下がっている・・・。

2013年初の50オーバー

釣られたニジマスも笑ってる・・・ように見える。

本当に感謝!!

楽しい時間はあっと言う間に終わりました。

またお願いいたします。


いつも応援有難うございます!よろしければポチッとよろしくお願いいたします。

参考にさせていただいている、先輩達の熱いブログも一杯!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆


8 件のコメント:

  1. こんばんは。
    同じ趣味を持った者同士の井戸端会議は楽しかったですね!
    視野も広がるし、これが本当のつながりってヤツですね!
    これからもちょくちょくやりましょう^^/
     
    『腰痛物語』には笑わせてもらいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 腰痛物語さん(笑)

      嬉しすぎて舞い上がりました(笑)

      すごーく楽しかったです^ ^
      皆さん気さくな方で良かったです^o^
      また誘ってくださいね(*^^*)

      削除
  2. 仲間良いですね~( ´∀`)
    オラも渓流バカが、つくぐらいの仲間が
    居たらなぁ(笑)
    もっと山奥まで進めるのに(笑)

    返信削除
    返信
    1. CD5BTRさん

      仲間というよりは大先輩ですけどね^ ^
      色々な事を教えて頂こうかと思ってます(^^)

      削除
  3. こんばんは。
    昨日はありがとうございました。
    おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
    今度は一緒に釣りに行きたいですね!
    ※ブログ紹介してくれて、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. nijiさん

      こちらこそ凄く楽しかったです^ ^
      是非一緒に行きましょうね!
      ていうか教えてください(^o^)

      削除
  4. 先日は楽しい時間をありがとうございました。

    専用のカメラがあると良いけど、一人じゃ動画はきついですね(爆)
    今度沢山ある地元ポイントを今度一緒に回りたいですね。

    返信削除
    返信
    1. たまたまさん

      こちらこそ凄く楽しかったですよ^ ^

      是非是非一緒に行きましょうね。

      動画って撮った事無いですね〜。今度一緒に行った時撮りますよ(^^)

      削除