2014年6月27日金曜日

贅沢な時間!partⅡ

昨日のブログの続きです。

キャンプの朝はいつもより早く、6:30ぐらいにいたずらされて起こされる!!

放射冷却で夜の気温は13℃。日中との差は15℃以上あります。

なので朝方は寒いと感じるほど。


起きた時はテントやタープにびっしりと水滴がついています。

朝は20年以上続けている


モーニングコーヒーを入れて、キャンプの本を読み、まっっっっったり・・・

その後は無料の自転車に跨り、近くの施設や川を散策。


そして画像にはありませんが、ここのキャンプ場は無料の温泉があります。シャンプーや石鹸は使えませんが、良いお湯でした。

朝の9時から夜の8時まで開いております。

入浴後は片づけをして撤収。

と思いきや、タケノコ採りに。



クーラーバック半分ぐらい採れたので、帰ってきてからまた焼き肉と焼たけのこ。

めちゃくちゃ美味しかったっす!!

その後は・・・


子供と花火を楽しみ、お酒をのみヘベレケ・・・。

贅沢で忙しい一日は終わり、深い眠りにつきましたとさ。


いつも有難うございます!よろしければポチッとよろしくお願いいたします。

参考にさせていただいている、先輩達の熱いブログも一杯!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

4 件のコメント:

  1. ずいぶんと贅沢な時間を過ごしたんですね!
    ワタシもやってみたいですが・・まずはキャンプ用品を揃えなきゃ^^;

    途中に川の画像がありましたが・・釣りの虫は騒ぎませんでしたか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      キャンプもとっても楽しいですよ。
      腰痛男さんの会社でいっぱい買い物してますよ(笑)

      釣りしたかったですが、何せ道具一式持って行っていませんでしたからね。

      次に行くときにはどっちも楽しみたいと思います!!

      削除
  2. 軽~く近隣の川をやっつけてからの撤収かとおもいきや、

    そのまま撤収でしたか。

    竿無しも贅沢度を引き上げてますね♪


    オレはないな、きっと(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      そうなんですよ。竿やらなにやらが入っている車は家で留守番でしたからね(笑)

      今度行くときは持っていきますよ。あの雰囲気は釣れる・・・かな。

      削除