2014年9月25日木曜日

つながり!PART12

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


9月からルアーフィッシングを始めた あーやのブログ さんとリンクを貼らせて頂ける事になりました。

なにせ9月にブログも始めたばかりなので、初々しいブログになっております。僕も釣りを始めた時迷ったり、困ったりしたときの事を思い出しました。

皆さんもきっと同じ思いをしているはず。初心に戻れます!!

そして初釣行でパンパンの虹鱒も上げてます。羨ましいです!!


この画像とあーやさんは関係ありません。うまく画像が抜けませんでしたので、僕の画像を貼り付けてみました。

これからもよろしくお願いいたします。


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

8 件のコメント:

  1. アワアワアワ・・・
    koukiさんのブログにまで私の事がっ!!!
    ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. あーやさん

      こんなブログで良ければ貼らせてくださいね(*^^*)

      同じ旭川ですし、日程が合えば釣り行きましょうね〜。

      削除
    2. めっちゃ初心者でめっちゃ迷惑かけますが機会があれば勉強させて頂きます!

      削除
    3. あーやさん

      最初は皆初心者ですから、全然気にしなくて大丈夫です!!

      僕も今でも諸先輩がたに迷惑かけてますからね。

      少しでもお役に立てられれば嬉しいですし。是非!!

      削除
  2. 道東ルアーメン2014年9月26日 7:29

    毎度たのしく拝見させてもらってます。結構なファンです。笑
    新しい方も加入して次はどんな展開になっていくのかワクワクです。また拝見させてくださぁ~い。

    返信削除
    返信
    1. 道東ルアーメンさん

      コメントありがとうございます!!

      そんなことを言って頂けると、本当にうれしい限りです。

      僕もどんな展開になるのかワクワクしてます。

      釣り仲間ができるって良いもんですよね。

      道東ルアーメンさんはブログとかしてないんですか?していれば是非リンクしましょう!!

      削除
    2. 道東ルアーメン2014年9月27日 7:08

      残念ながからブログはやっておらないのです。汗
      なので申し訳ないのですが、コメントさせていただくだけなのです。泣

      削除
    3. 道東ルアーメンさん

      そうでしたか。

      わかりました、またのコメントお待ちしております。

      そして近くにお越しの際は声を掛けてくださいね。よろしくお願いいたします。

      削除