2014年9月13日土曜日

1/100

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


今年のブログ記事がちょうど100件目になりました。

皆様の応援のお陰でなんとか続けてこれました。本当にありがとうございました!!

こんなくだらないブログですがこれからも何卒よろしくお願いいたします。そしてまだまだ分からないことだらけなので、皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。



読書にふけようかと思ったらあまりにも天気が良く、少しだけ行ってみました。

もう少し増水しているかと思いましたが、濁りもなく増水もほとんどなし。


倒木と倒木の間にキャストしてみたらやっぱり出てきたんだけど、約30UPぐらいの魚体だったんですが、バイトしてフッキングしたらあっと言う間に倒木に巻き付かれブラックホロもろとも持っていかれました・・・。

思い出のある、お気に入りルアーがぁぁぁぁぁぁ!!

ルアーだけ返して・・・

落胆しながら少し進むと・・・えぐれた所に着いていて、下からガボンと!!


小さいですが楽しい!同ポイントで同サイズを1匹追加。

そしてその後、秋らしい虹鱒に会えました。


この太さ。

冬に向けて食いまくってます。体高だけ見れば40UPぐらいなんですが、25㎝でした。

大きい岩が点在しており、複雑な流れになっているポイントで


久しぶりの・・・


40UP・・・ここで50UPじゃないのが僕らしい!!(笑)


レッドバンドも綺麗な良い虹鱒が釣れました。

天気:晴れ時々曇り
気温:21℃
水温:15℃
釣果:虹鱒5匹
使用タックル
ロッド:MajorCraft FineTail382UL
ルアー:LuresChemist SOUL45 赤銀、イエロー、ブラックホロ


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 濁りなし・・行こうかなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      いらしてください。

      お待ちしております。

      削除
  2. コンサドーサ2014年9月13日 21:57

    そちらはいい感じなんですねぇ。
    行きたいなぁ・・・、でも今週末は三連休なのに・・・無理かぁ。
    月末まで・・・・・ガマンガマン。

    返信削除
    返信
    1. コンサドーサさん

      良い感じですよ!

      月末お待ちしております。

      ルアーでガシガシ釣ってください。

      削除
  3. 100記事おめでとうございます。
    毎回楽しく読ませてもらってます。
    これからも楽しみにしてるので続けてくださいね。
    40UPで、充分楽しめますよ!
    サイズだけじゃないですから。

    返信削除
    返信
    1. nijiさん

      ありがとうございます!!

      nijiさんからそんなことを言われると本当にうれしいです。

      僕もサイズにはあまりこだわってはいないんですけど、皆さんの釣果が凄すぎて・・・。

      まぁこればっかりはどうしようも出来ませんので諦めております(笑)

      削除