2014年9月5日金曜日

ホームページ

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

                              にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

                             にほんブログ村

前に告知してあった LuresChemist のホームページが出来ました。




まだ出来ていない部分もありますが、随時更新していく予定となっております。興味のある方もない方も、よろしくお願いいたします。

そして近くに置いてあるショップがない!!と諦めていた方もホームページのオンラインショップからソルト用、フレッシュ用のミノーたちが購入可能になりました。

もちろん全国どこでも配送OKですよ。

人差し指1本で自宅に届くなんて、便利な世の中になりましたねぇ!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ホームページ観ましたよ。ジグミノーもあるんですね。
    海アメに使ってみようかな。

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      ありがとうございます!!

      海関係はかなり充実してますよ。機会があれば是非。

      削除
  2. さっそく拝見しました^^
    そのうち、さらっと注文してみようかしら(笑)
    もちろん、釣れたらさらっとブログに載せてみたり^^

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      ありがとうございます!!

      機会があれば是非使ってみて下さい。

      腰痛男さんなら大きいの釣れるはずですから広告にもなりそうですね。

      削除