2014年9月18日木曜日

渋いのに・・・

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ




さ、さ、寒い!!朝の気温は8℃・・・。

すっかり秋らしくなってしまいました。

さてさて今日は 北海道ルアーフィッシングな日々 のuniさんとの3回目のコラボ釣行となりました。


自然、魚への感謝を非常に大切にしており、見習わなければならない所がたくさんあります。

こんな大人になりたい!!

そしてそんな人には良い魚が集まるように出来てるんですね・・・。

水温の低下で、魚の活性はかなり低かったんですが、この激渋の状況で40UP2本上げてくれました。


最初は良い顔の虹鱒40㎝。自分の狙ったポイントでキッチリと結果を出せるって凄い!

気付いた時にはロッドは大きくカーブしてましたが、魚をうまく誘導しランディング。

そしてランディング後はがっちり握手、uniさんの釣果だが、自分のことのように嬉しい!!

40㎝の虹鱒を釣って、心底喜んでくれましたが、まだ続きが・・・

そうなんです!!


なんだか知りませんが、この激渋の区間でサイズUPしてくれました。

どんな事になっているんでしょう??(笑)

スプーンでのリフト&フォールでバイトしてきたみたいです。40後半の魚体は強い!!
ランディング係りに任命され、かなり重大な任務に、失敗しないように戦々恐々!
そして何とかuniさんのスミスのチェリーネットにランディング成功!!やりました!!(笑)

この日2度目の握手を交わし、最高の瞬間!!

釣りに対するヒキダシはかなり多く、見ているだけでも勉強になる。


そしてお決まりの「エースのジョー」という海老そばのラーメン屋さんへ!!

お腹一杯になって、釣り談義に花が咲き、ついつい長居してしまいました。

はい????!僕の釣果???・・・釣れたかな??(笑)

ということで今日の釣果はありません。頑張ったんですけどね(泣)

敗因は次の記事で書くことにします。


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿