2014年9月27日土曜日

悩む

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


悩んでます。

どのウェーダーにすれば良いか!

今使っている、パズデザインさんのストッキングウェーダーもとっくに限界を迎えておりますので、ここは新調しようと、お小遣いを少しづつ貯めております。

そして候補として


リトルプレゼンツ LITTLE PRESENTS さんか


リバレイ Rivalley さんか


リアス Rearth さんか


マズメ MAZUME さん

どれも2万~2万5千円ぐらいの価格です。

どれが良いんでしょうね??

う~~ん悩む・・・。


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

10 件のコメント:

  1. リアス以外のメーカーは、全部使ってるけど、最近はリトルがお気に入りかなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      リトル良さそうですけど、uniさんの影響受けてるのバレルからやめておきます(笑)

      デザイン的にはマズメが好きなんですが、ポッケとかもついてるし、どうでしょう??

      リアスはアフターフォローがしっかりしてますし・・・。選べない・・・。

      削除
    2. アングラーズデザインという手もあるよね♪パズからの独立した会社だし。

      削除
    3. uniさん

      アングラーズデザインは予算的に厳しいのです。

      なんせ少ない予算ですからね(泣)

      削除
  2. コンサドーサ2014年9月27日 17:52

    個人的には・・・リバレイに1票!
    私は5,000円前後の安物しか使ったことがないのですが、
    どーも胴付は苦手で・・・。
    なので、今はベストがほしくてたまりません!

    返信削除
    返信
    1. コンサドーサさん

      僕も安いのしか使っていなかったのですが、一度ストッキングタイプを使うと後戻りできなくなりました。

      僕もベストもほしいんですが、またの機会ですね。

      削除
  3. リアスかっこいいですね!腰までのってどうなのかわかんないですけど、見た目は一番好きです!

    返信削除
    返信
    1. あーやさん

      リアスも良いですよね~。僕も好きですけど、今までチェストハイしか使っていないので、不安もあるんですよね。

      削除
  4. 色んなメーカーを使ってきましたが、パズが一番コスパ高いと思います。
    最も気になるのがマズメですね!自分も次はマズメかもしれないので、
    ここは是非マズメで!

    返信削除
    返信
    1. nijiさん

      僕も今のところマズメかなぁと思っております。

      もう少し勉強しますけどね。

      削除