2014年9月7日日曜日

遊び尽くす

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



予定ですが明日の夜から後輩とキャンプに行ってきます。

そしてその次の日は釣りもしてきます。

明日から1週間は夜勤以外の日は釣りに行けるので、週5日は行ける予定。

あくまで予定なので、用事が入る可能性もありますが、行けるだけ行きます。

北海道の秋を満喫してきます!!

キャンプ、焚火、星、温泉、釣り、飯etc・・・楽しみすぎる!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 贅沢な時間を過ごしてますよね~
    趣味に費やすエネルギーが凄いです!

    家の熊さん、森の熊さんを怒らせないように(笑)

    返信削除
  2. dragon starさん

    夏しか趣味がないからね~。夏が過ぎれば家でひっそりと冬眠します。

    家の熊さんはあきれてます・・・森の熊はなるべく刺激しないようにしたいねぇ。

    返信削除
  3. コンサドーサ2014年9月10日 8:14

    優雅ですねぇ・・・。
    そんな贅沢・・・体験してみたいなぁ。
    うちの熊さんなら・・・・・・・・「もう、帰ってこなくて結構!」と言われそう。

    返信削除
    返信
    1. コンサドーサさん

      イイ趣味を見つけました。

      どこのクマさんも一緒ですね。僕も最初は言われてましたよ。
      徐々に言われなくなります(笑)

      削除