2014年9月28日日曜日

水入らず

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


昼から、3度目のファミリーキャンプに行ってきます。

家族水入らず、楽しんできたいと思います。


最低気温は10℃を下回ると思いますので、夜ご飯は鍋にしようかと思ってます。

星空の下で食べる鍋は美味しいだろうなぁ。

そして家族で焚火を囲み、普段出来ないような話が聞けるといいなと思ってます。

遅くなるかもしれませんが、ブログUPしますので、お楽しみに??


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

6 件のコメント:

  1. 道東ルアーメン2014年9月28日 14:04

    キャンプは私ファミリーもよく行きますが、家から出て家族の輪を深める良い機会だと思います。なんだかキャンプに行きたくなってきました。笑

    返信削除
    返信
    1. 道東ルアーメンさん

      メチャクチャ寒かったけど、秋キャンプは良いもんですね。

      キャンプもされるんですね。いい趣味をお持ちですね(笑)

      釣りにキャンプに!!

      削除
    2. 道東ルアーメン2014年9月29日 16:19

      キャンプも気合い入ってすべてコールマンで揃えるほどキャンプ大好き家族ですよぉ!(笑) もしかしたら、いつかどこかでお会いするかもしれませんねぇ(笑)

      削除
    3. 道東ルアーメンさん

      そうなんですか!!!

      いつかどこかでお会いしたいですね。

      もう少し子供が大きくなったら遠征します(笑)

      その時はよろしくお願いいたします。

      削除
  2. キャンプめっちゃいいですね!家族団欒てのがまた素晴らしいです!僕も来年行きます!w

    返信削除
    返信
    1. キャンプは良いですよね~。

      自然を満喫できます。

      家族も楽しんでくれれば、つらいのも吹っ飛びますよね。

      削除