2014年8月20日水曜日

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

                                にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

                                にほんブログ村

久しぶりの更新です・・・。

メチャクチャ忙しかった・・・。釣りに行けずストレスフルになってます。

そんな時にLuresChemist のビルダーさんからSOULが出来上がったと連絡があり、喜んで取りに行ってきました。

写真が下手すぎますが、ご了承ください。

我ながら良い色に塗れました。


新たな仲間たち。

このSOULたちが今年の釣りにどのような影響を与えてくれるのか、楽しみです。


去年かなり釣果があった、ホワイトにひと手間加えて


ピンクベリーに。

そして♯1のスプリットリングを付けて、SOUL45のオリジナルフックを装着!!

フック同士の絡みも防止し、トリプルフックからシングルフックにしたときのバランスが崩れる事もこの太軸フックだと最小限に抑えられると思います。


旭川は昨日から雨が続いていますが、久しぶりに半日勤務なので昼から行ってきたいと思います。
もちろんこの新たな仲間に魂を吹き込んできたいと思いますが、はたして釣れるのか??


相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

4 件のコメント:

  1. コンサドーサ2014年8月20日 12:25

    こんにちは!
    雨降りの後は・・・アイツに会うチャンスですよ!
    水量、濁りともに落ち着いていることを願っておきますね(笑)
    釣果報告、楽しみにしてまーす。

    返信削除
  2. コンサドーサさん

    水量も濁りも落ち着いてませんでした。

    がなかなか楽しみましたよ。

    本当に久しぶりの雨の中の釣行のような気がします。

    返信削除
  3. 楽しんだということは炎の入魂!

    泣く子も黙るサイズキメちゃったとか!?(笑)

    それにしてもそちらは良いサイズの魚が多くて良いですね♪

    返信削除
  4. Hopperさん

    入魂は出来ました・・・が、黙らないサイズです(笑)いつもの僕サイズよりは少し良かったですけど。

    皆さん良いサイズの魚を上げてますよね。僕には上げられないんですが・・・。

    返信削除