2014年8月29日金曜日

コラボ!

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

                               にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

                              にほんブログ村

旭川に来ていただいた 北海道ルアーフィッシングな日々 のuniさん。

散々迷った挙げ句に僕のホームリバーにご一緒していただきましたが、正解だった様子。

喜んでいただけて良かった。


そしてuniさんに50UPの魚が掛かりまして、見ているこっちも手に汗握る攻防を繰り広げましたが、最後の最後にラインブレイク!!
ワイルドレインボーの底力を見せられ、へたり込むuniさん。
悔しかったでしょうが、それも釣り!だからやめられません。

そしてまた旭川に来なければならない理由が出来ました。


頂いたuni特製虫除けスプレー。

いいニオイ!!効果テキメンで全然虫が寄ってきません!!また無くなったらよろしくお願いいたします(笑)

小さいながらも相当釣れた。


楽しんでもらえて本当に良かったし、僕もメチャクチャ楽しかった。

笑って、悔しがって、驚いて。

楽しい時間はあっと言う間、昼になり、2人の行きつけの海老そばを食べて、終了となりました。

僕の釣行記は明日の昼ぐらいにブログUPします。


相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

2 件のコメント:

  1. 凹みました(笑)
    虫よけ効くでしょう?
    何時でも作りますよ!
    また宜しくですm(__)m

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      相当凹んでましたよね(笑)

      痛いほど気持ちがわかります!!

      削除