2014年8月4日月曜日

夏遊び Vol2

お手数をおかけしてスミマセンが応援のポチよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

                          にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

                          にほんブログ村

夜勤明けで人生初のソロキャンプをしてきました。

一人で向かったのは、旭川の21世紀の森キャンプ場。

ここはかなり山奥で、キャンプ場周辺に「熊注意」の看板があちこち立っております。

が、メチャクチャ綺麗なんです。

いつもは眠い夜勤明けですが、キャンプとなると、興奮して全く眠たくありません。

着いて、設営。


暑いのに耐えて、汗だくになりました。今日の旭川は32℃。

だけど山の上ということと、ヘキサタープがある為、ヘキサの下は意外と涼しい。

設営完了して、すぐ汗を流しに


21世紀の森の湯へ。

ここは午前9時から午後8時まで。

入り放題!!無料です。

シャンプーや石鹸類は使えませんが、汗を流すには充分です。


風呂の後は、寝そべりながらラジオを聞いてと本を読む。

こんな感じで少し昼寝。

贅沢な時間の過ごし方。最高です!!


昼寝の後は、使用しているミノーのフック交換をしました。


フックを全て外し


新しいフックに交換していく。


完了です。

普段出来ない道具達のお手入れも入念に


ぐちゃぐちゃのミノーも綺麗に並べてみたり、ルアーの入れ替えをしてみたり。


本当に面白い時間、贅沢な時間を過ごせたと思う。

明日も続きます。


相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

2 件のコメント:

  1. ソロキャンプなんて贅沢な時間の過ごし方してますね♪

    でもそんな近くなら子供の顔見たくて帰りたくなりませんか(笑)

    いつも贅沢に時間使おうと釣りに行ってもヘトヘトになるまでやっちゃいます(汗)

    返信削除
  2. Hopperさん

    家から近くなんですが、嫁の友達が東京から来まして、邪魔なんだろうなと思って、前からしてみたかったソロキャンをしてみました。

    なので、めちゃくちゃ良い時間を過ごすことが出来ましたよ。

    少しですが釣りもしましたよ。夜勤明けなので、最初からヘロヘロ(笑)ほとんど頭が動いていないのか写真も撮り忘れてますね。

    返信削除