2014年8月3日日曜日

夏遊び Vol1

前回の記事で書きましたが、ファミリーキャンプに行ってきました。

取り合えず1泊2日。そして夜勤を挟んで、人生初の1泊2日のソロキャンプ!

そしてその合間を見て、釣りにも行ってしまおうって予定を立てました。

だらだら長くなるのも嫌なので、少しずつUPしていきます。


今年初のファミリーキャンプは去年も使用したカムイの森キャンプ場。

ここはキャンプ場とアスレチック的な公園が付いており、小さい子供がいる方には最高のポイントです。

しかも無料です!!

トイレも綺麗ですし、芝も綺麗に刈ってあります。

そして山が近いということもあり、クワガタなどもいますので、子供達には本当に申し分のないキャンプ場でしょう。

雨が降っても、屋内で遊べる施設もあるので、安心です。

 

メチャクチャ遊んで、一杯汗をかいて、楽しそうでした。
 
夜も皆で焼き肉&花火をしたり夏を満喫。
 
 
一杯遊んだ分、寝るのも早い。僕もだけど・・・。
朝起きて、朝ご飯を食べてすぐに、隣の公園へ。
 
 
公園で遊んでいたと思ったら、気温がドンドン上昇するもんだから、暑くて今度は水遊びに。
 

しかし子供の体力は無尽蔵です。

元気に遊んでくれるだけ良しとしなければ。

昼ごはんを食べて、撤収。

帰りの車中は長男だけ起きていましたが、下二人はあっと言う間に爆睡(笑)

あ~~~楽しかった。また行こう!!


相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

これからも頑張りますので応援のポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿