2011年5月15日日曜日

New アイテム 帽子編

釣りを始めて4年目ぐらい。その間なかなか良い帽子が見つからず、兄貴のお下がりを被って1度も帽子を買ったことが無かったけど、買ってしまいました・・・。fox fireのハット。紫外線95パーセントカットらしい。30歳過ぎると肌にシミ、ソバカスが出てくる出てくる。皆さんも気をつけてくださいね。
ベストもfox fireなので少しづつ良い感じに。
これは色と形がすごくお気に入り。あとはヒモ。
今まではヒモなしで結構きつめだったから、強い風を受けても飛んでいったことは無かったけど、もうこれで強風でも心配無用です。
今月も財布なしで出かけられる。(空っぽだから)。

0 件のコメント:

コメントを投稿