2011年5月28日土曜日

夕暮れのフライフィッシング

2011.5.27

久しぶりに兄貴と短時間の釣り。
夕方からの開始だったし、兄貴にフライを教えてもらおうと思ったが、フライのロッドを家に置いたままだったので、僕はルアーで開始。
やっぱり雑誌を見るより何よりもうまい人のキャストを遠くからでも眺めている方が勉強になる。なんか気になれば聞けるし。全然知らない人のでもいい。タイミングが合えば、話しかけて吸収できる物は何でも吸収したほうがうまくなるに違いない。ただフライは不意に近づくと危険なのであくまでもタイミングを見計らって。
たかだか30分程度の釣り。少し吸収できたような気がする
釣れなかったけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿