2015年6月17日水曜日

キャンプ&フィッシング ~キャンプ編~

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
先日の話なんですが、ブログUP出来ずにいたのでこれから数日間に分けてUPしていきます。
 
第一話・・・
 
とりあえずなんの変哲もないキャンプの話なので、興味のない方はスルーでお願いいたします。
 
僕は子供が3人います。上と真ん中が小学生、下が幼稚園。まだまだ甘えたい年頃ですよね。そして甘えて欲しい年齢でもあります(笑)
 
仕事を終えて、一度家に帰り、3人の風呂を入れて、一緒にTVみて、団らん。
 
21時・・・子供たちが就寝時間となり「おやすみー」と2階に上がっていきます・・・
 
そそくさと用意してサッサと家を出て、キャンプ場へと向かいます。
 
キャンプ場まで20km。
 

22時にはこんな感じにできました。

これからの時間はまったりと、そしてゆっくりと時が流れます・・・。
 
酒飲んで、焚火して
 

これは堪らないです!!

そして星もビカビカ!いや~~一人でも楽しい!!

酔いも回り、1時には就寝。

朝は6時に起床しました。


起床後はこの日の為に買っておいた、Newヤカンに水を入れ、お湯を沸かす。


珈琲を飲みながら、自然に癒される。

朝飯は・・・


カップラーメン(笑)

さあ朝露に濡れたテントも乾いたし、あそこへ行きましょうか!!!
 
また明日の同じ時間くらいにUP予定です(笑)
 
いつもポチッとしていただき、ありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながります!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

2 件のコメント:

  1. ついにキャンプ野郎の時期ですか!
    子供を寝かしたあとのお楽しみタイムですね♪

    実はワタシもパール金属の同じ湯沸し持ってるんですよ^^
    ただ、朝飯に辛味噌キムチラーメンとは・・
    ワタシならその後にトイレ直行パターンでしょうね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      やっとこの時期が来ましたよ。キャンプと釣りは最高の癒しです!!

      牡蠣以外はどの時間に何を食べても大丈夫です(笑)

      削除