2015年6月26日金曜日

寝坊・・・

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
なんだか忙しくてさぼり気味・・・。
 
今日は久しぶりの休み。ですがいつものように早朝からとはいかず、疲れなのか早起きが出来なかった・・・
 
要するに寝坊というやつ・・・。9時くらいから娘を幼稚園に送り届け、モソモソと川に向かう。
 
今日は渇水のようで、いつもの水量はない。天気は曇りから晴れへと回復。
 
テンションも上がるが、魚からの反応は薄い・・・。
 
 
良い渓相ですよね~~。
 
ここに・・・
 
 
38㎝の虹鱒さんが下から突き上げてきました!!
 

サビヤマメのベリーフックにガップリ!!

そしてこのポイントから数十m行った所で


31㎝とサイズダウンしました・・・


赤銀に!!


元気に帰っていきました。

一時間ほどの短時間釣行でしたが、癒されました。

明日の更新はハンドメイドルアーについてです。忙しかったら明後日になると思います(笑)
よろしくお願いいたします。


ロッド:ITO.CRAFT limited edicion 510ULX
リール:SHIMANO レアニウムCI4+[RARENIUM CI4+]
ライン:APPLAUD GT-R TroutEdition
ミノー:LuresChemist SOUL45 サビヤマメ
ウェーダー:Rearth ストリームソックスウェーダーFWD8000
シューズ:Rearth FFW1000
 
いつもポチッとしていただき、ありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながります!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿