2011年6月30日木曜日

純粋な魚たち

2011.6.28

兄貴に教えてもらったポイントへ朝一番で行ってきました。前回はフライだったけど、今回はミノーでの釣り。まぁ~楽しかった!!久しぶりの2桁の釣果。ポイントにミノーを流すとほとんど反応あり。
サイズは小さいけれど、20~35センチのニジマスとイワナが遊んでくれました。
朝4時30分 起床、5時15分には釣り開始、あっという間に30センチ弱のイワナが釣れて、写真撮ろうとしていたらまたもやランディングネットから逃亡!!かなり良い型だったので残念だが、気を取り直してUPで攻めなおす。

20~28センチぐらいのサイズのイワナが5匹。いや~楽しい!!


25~35センチぐらいの虹鱒が7匹。  合計12匹
バラシ:数えられないぐらいあったので、きちんと釣っていけば20行けるかな??
また近々行ってこよう。



天気:曇り
気温:23℃
使用ルアー:イトウクラフト 蝦夷RS・RB、バルサ蝦夷50 YMO
釣果:イワナ5匹  ニジマス7匹

4 件のコメント:

  1. おいおいおいおい。おいおいおい。
    おいおいおい。
    荒らしすぎないでね。

    今度初心者連れて行くときにそこに行くんで、
    その前7日間くらいは自粛しておくれ。

    良い場所だろう!!!?

    返信削除
  2. 相当良い場所だね。あんまり荒らさない様にする予定ではある…。
    行く時教えてね。入らない様にするから(^-^)/
    俺がなんぼ釣っても大丈夫だろう。

    返信削除
  3. 来年とかもっとよい場所になりそうだよね。
    もうちょい虹君も居てくれたら面白いけどね。

    返信削除
  4. 来年はもっとサイズアップしてそうだね。
    どっかにデカイのが潜んでいそうだけど、近々出してくるわ(*^^*)

    返信削除