2015年4月29日水曜日

避暑

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
新しいウェーダーとシューズを持って、行くところは一つ。
 
前日から決めていたあの場所へ!!と車を走らせる。が・・・増水、濁りがヒドイ・・・
 
そして、暑い!!ということで山奥へ行って涼みます。
 
 
奥に見えるのは雪。
 
結構まだ雪が残ってるんですね。
 
自然に癒されました!!結構上の方でも増水していましたが、「Reath」の細身のウェーダーは渡渉しやすかったように思います。
 
新しいウェーダーでもう藪も漕ぎました(笑)が上に来過ぎたのかお魚さんにはお会いできませんでした・・・。腕か・・・(汗)
 

トノサマガエルの卵。逃げてしまいましたが、この横の小さな岩の上で親ガエルが見張ってた模様です。
 
 
最後まで見て頂いてありがとうございます!! 相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

2 件のコメント:

  1. 道東ルアーメン2015年5月8日 17:18

    お久しぶりです!ルアーメンです!!私も新しいリバレイのウェダーとザップのシューズ買いましたよぉ!さっそく近郊の湖に行き、40UPのアメちゃん2匹に会ってきましたぁ!

    返信削除
    返信
    1. 道東ルアーメンさん

      お久しぶりです。新しいウェーダーとシューズ買って、もう40UP??
      僕なんて全く釣れてません・・・(涙)
      40UPなんて魚を釣ってみたいものです。

      削除