2015年4月4日土曜日

ご無沙汰でした・・・

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
 いやー本当にご無沙汰でした・・・。
 
今年の冬は食っちゃ寝を繰り返しておりました。
 
夏は去年のように全力で遊び尽くします!!
 
そのためにあるものを購入しました。
 
それは・・・
 

Rapala ラパラの偏光サングラス!!


マズメでも見やすいようにライトグレーにしてみました。


日中は今までの偏光サングラス使用しますけど、マズメの時はこのカラーは使いやすそうですよね。
 
そしてもう少しで、ウェーダーとウェーディングシューズが発売になる予定なので、購入する予定になってます。どこのメーカーにするのかはまた報告させて頂きます。
                                              
 
 
最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

取扱い店:吉田自動車様、釣り具センター旭川店様、株式会社 瑞宝舎様、株式会社 つり具天狗屋 東苗穂店様 です。

詳しくはLuresChemist  FaceBookで!!


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    その偏光グラスはなかなかいいですよ。
    何で知ってるかって・・・自分も昨年から使ってます!
    今年はコラボしましょうね!
    そして、小虹祭りしましょう!(笑)

    返信削除
    返信
    1. nijiさん

      お久しぶりです。
      今年はコラボしましょうね!!
      もう仕方ないから小虹つなげてメーター超えさせましょう!(笑)

      削除