2015年4月22日水曜日

運命の一匹

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


さぁ今年を占う一匹が釣れました。

2015年度を占う上でもこの一匹は重要なものだと思っております。

さぁどうでしょう??

いきなりの50UPモンスターなのか?

それとも小虹連合の名に相応しく、20㎝ぐらいなのか??

・・・

・・・

・・・


今年も小虹に遊んでいただきます・・・・・・。

私事ではありますが・・・
職場が4月から変わりました。
その職場の裏に川がドンブラコドンブラコ~と流れておりまして、明るいうちに終わって頂ければそのまま川へ急行出来てしまうという好立地!!

その裏の川で釣れた一匹でした。小さいけど遊んでくれて本当に感謝しております。

ロッド:ITO.CRAFT Expert Custom 510ULX
ミノー:LuresChemist SOUL45 イエロー

最後まで見て頂いてありがとうございます!! 相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookで!!

3 件のコメント:

  1. 山と渓谷社よりイトウ釣りの小説が刊行されております。https://www.yamakei.co.jp/products/?_mode=genre&product_genre=%22%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%22

    返信削除
  2. こんばんは。
    上のコメント、私のところにも来てました。
    なんの意味があるんでしょうね。
    小虹連合としては当然の結果ですよ(笑)
    でも、この時期の1尾は嬉しいですよね。
    職場の裏に川とは・・・まずは開拓釣行ですね。

    返信削除
    返信
    1. nijiさん
      こういう広告は匿名じゃダメですよねー。
      雑誌の関係者なんでしょうけど、逆効果ですよね😣
      職場の裏に小川があるので通いますよ。小虹さんに遊んでもらいに😁

      削除