2014年4月29日火曜日

NEWアイテム ~ハット編~

旭川にもやっと本格的な春と共に雪代が入ってきましたね。

どこの河川もダクダクな濁りでした。

ゴールデンウィークも仕事仕事の毎日で、今日と5月5日しか休みはありません。
そして休みの日に釣りばかりしていたら家族から白い目で見られ始めたので、そろそろ家族サービスをしないと!!

ということで、千歳のアウトレットモールレラへと向かいました。

僕の御目当はColumbia(コロンビア)。好きなんですよね~Columbia!

家族サービスと称して、自分の欲しい物を買ってしまおうと企み、見事Getしたのは





これ!!今年はこのハット被って釣りしますので、見かけたら気軽に声掛けてください。

家族も楽しめたみたいだし、僕も目当ての物が買えたので楽しい一日でした。
これでまた何回かは釣りに堂々と行ける事でしょう。たぶん・・・。




いつも応援有難うございます!
このボタンを押すと何かが起こるかも(笑)
先輩達の熱いブログも一杯!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

4 件のコメント:

  1. 今日、買い物でレラの近くに行きましたよ!

    ニアミス(?)ですね(笑)

    Columbia良いですね♪

    ちょっと女子ウケしそうなデザインの選択がなんですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      あら、ニアミスでしたか^ ^

      女子ウケは良いのかもしれませんが、釣り場に女性は居ませんからねー(-_-)
      居るのは雌鹿と熊ぐらい(笑)

      削除
  2. ハット良いですね~
    自分のキャップは、もう色あせちゃって…
    きっと5日に、どうどうと釣りに行くんですね~
    頑張ってください♪

    返信削除
  3. CD5BTRさん

    ハットは釣りを教えてくれた兄がかぶってたので真似してみました。
    5日に限らず堂々と行ってみます^ ^どうなることかわかりませんが^ ^

    返信削除