2014年4月6日日曜日


あっ!釣りとは全く関係ない文章になりますのでよろしくお願いいたします。

何年ぶり?いや何十年ぶりかもしれない。


仕事から帰ってきて寒気がするので計ってみたら・・・

始業式を控えた子供に風邪をうつす訳にも行かず、1人部屋に閉じこもり、睡眠・・・睡眠・・・。

そしたら2番目の娘が心配してくれて、手紙書いてくれました。


面白い字も多少ありますが、歳をとってくると涙腺がゆるくなってきているので、娘の前でマジに泣きそうになりました。(涙)

家族って素晴らしい!!
早く良くならないとぉー


ブログランキングに参加中です。1クリックが励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 娘はイイ!

    特に小さいうちは!!


    思えばうちの娘も小さい頃はよく手紙を書いてくれました♪


    それが今は・・・・(泣)


    お大事にm(__)m


    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      子供は良いですよね^ ^

      小さいうちに堪能しておきます^ ^
      そう考えるとたまに風邪ひいとこ(笑)

      削除