2013年3月30日土曜日

準備


ウェーディングシューズのソール張替えをしてみました。

今までも何度かトライしてきたが、うまく行った覚えが無い・・・。
釣行中に少しずつはがれてきたり、一番ひどいときはソール全て取れてしまったことも・・・。

今回はその失敗を生かすべく、色々な人のブログなどなどで研究し、実行したから間違いないはず・・・。

接着剤がはみ出していますが、自分的にはうまくいったんではないかと思っています。
まだまだ荒いんですが、果たしてどうなってしまうのか?乞うご期待!!


3.28
気温10℃まであがり、1日フリーの日。
3河川に行ってみましたが、水量はどこの河川も多め、2河川は濁りなし。1河川は濁りがひどく釣りになりませんでした。

水温は3℃と少しづつですが上がってきています。

もちろん魚の顔は拝めず・・・。
今度こそ・・・!

2 件のコメント:

  1. 同じシューズ持ってますよ♪

    ソールがもう残り僅かですが(汗)

    オレも貼替えしようかな・・・

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      このシューズ安くて良いです!私には!^ ^

      綺麗に張り替えできると良いんですが、不器用な私には無理です!
      かなり念入りにやってこの出来ですからね>_<

      上手く張り替える方法を教えてください(*^^*)

      削除