2012年1月8日日曜日

ボウズ

2012.1.7

お久しぶりの更新です。
ブログUpしてないだけで、11月後半まで行ってはいたんですが、ここにさらせない魚が釣れてしまって、密漁だとか言われたらかなわんので、それからは川に行ってませんでした。
なので久しぶりの更新となってしまいました。

職場のルアーマンS君と今年の初釣行。アメマス狙いで某河川へ。2人とも入ったことないポイントへ行ってみました。いつもは華麗に釣っちゃうS君ですが、今日はなかなか釣れません。
僕だけだと腕なのかとも思うんですが、S君も釣れないとなると、やっぱ川に魚が居ないんだと思わせてくれます。
そんなこんなでミノーやら、スプーン、スピナー全部試しましたが、ノーヒット!!
ファイヤーラインが切れまくり、そのままルアーが飛んでいってしまうこともシバシバある為、腹立ってヤメマシタ。やっぱ冬はナイロンだね。
帰りがけにナイロンラインを購入したのは言うまでもない・・・。

しかし釣れなくても、雪漕ぎがキツクテモ、川に立ってキャストしているだけで相当楽しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿