2015年8月23日日曜日

当たり前

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

にほんブログ村

いやーめっきり寒くなりましたね。

そして夏の釣りを不完全燃焼で終了してしまいました・・・。

なんだか今年は全然行けなくて、本当にストレスフルな毎日を過ごしました・・・がそれもこれまで!!今月末からまた行ける日が多くなりそうです。

昨日の事ですが、仕事終わりに20分程度行ってきました。

釣果は虹鱒2匹とヤマメ1匹。

久しぶりに職場の裏の小川に入りましたが、短時間&短距離ではありますが、いい釣果でした。

それよりも釣りが出来る事がこんなに嬉しいなんて!


27,8㎝の虹鱒は赤金で!


22㎝の山女魚はシルバーバックオレンジベリーで!

今回は釣りの楽しさ、嬉しさを再確認できました。

ず~~っと釣りが出来る事が「当たり前」になっていた自分が居た事に気づけた釣行でした。

これが分かっただけでも良かったです。

天気:曇り
気温:21℃
水温:14℃

ロッド:ITO.CRAFT limited edicion 510ULX
リール:SHIMANO レアニウムCI4+[RARENIUM CI4+]
ライン:APPLAUD GT-R TroutEdition
ミノー:LuresChemist SOUL45 赤金、シルバーバックオレンジベリー
ウェーダー:Rearth ストリームソックスウェーダーFWD8000
シューズ:Rearth FFW1000
 
いつもポチッとしていただき、ありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながります!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿