2015年5月22日金曜日

1年越しで!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
前回の続きです。
 
岩魚を釣った後、進んだポイントで倒木があり、その下に少しだけ大きい魚がついているポイントがあります。
 
去年も何度か通ったポイントなので、ここは把握済み。問題はまだそこに居るのか??ということです。
 
とりあえずアップでキャストしてみるが、音沙汰はない。
 
アップクロスにキャストして倒木下を探ってみると、居た!!!
 
そして結構食い気があるみたいで、数回連続で追っかけてきたがバイトには至らず、無い頭で考え、作戦変更・・・
 
ガブッッッッ!!
 
 
 
やりました!!僕にしては良いサイズでしたよ!
 

なかなかいい顔しておりました。
 
去年から思いをはせていた虹鱒に会えたこの気持ち!
 
本当に嬉しかった。
 
ずっと同じところにいたのか?たまたま同じようなサイズの魚がそこに居たのかはわかりませんが、やっっっと会えた。
 
ロッド:MajorCraft FineTail382UL
リール:SHIMANO レアニウムCI4+[RARENIUM CI4+]
ミノー:LuresChemist SOUL45 
ウェーダー:Rearth ストリームソックスウェーダーFWD8000
シューズ:Rearth FFW1000
 
最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

2 件のコメント:

  1. コンサドーサ2015年5月26日 19:50

    お久しぶりです
    みなさん、釣果あげてますねぇ
    いいツラしたニジですね・・・ナーイス!
    私はまだ、キャスティングの練習ばかり・・・
    そろそろそちらに行きたいのですが、なかなか忙しくて・・・
    それでも6月の2週目に休日をぶっこみましたので、ようやく参戦です!
    ちなみに今回は同僚との昨年のリベンジ釣行となります
    あとは天候だけ・・・昨年は季節外れの雪だったし・・・
    今週末はゴリッとロックフィッシングに初挑戦してきまーす

    返信削除
    返信
    1. コンサドーサさん

      お久しぶりです。返信遅くなってしまいまして申し訳ありません。
      良い顔してますよね!!こういう顔した虹鱒さんに会うたびに釣りやっていて良かったと思います。
      いい釣果期待しております。ロックもやるんですね!!その行動力に脱帽です。

      削除