2015年5月14日木曜日

第1回

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
先日の話なんですが、第1回キャンプ&フィッシングに行ってまいりました。
 
僕は子供を寝かせてからキャンプ場へ向かいました。
 
テントを建てて、酒を飲みながらお決まりの焚火!!
 

炎のゆらめきはずっと見ていても飽きません。


North Starと月

ガソリンランタンの明かりも大好き。

好きなものに囲まれ、2時くらいまでまったりした後、就寝。

途中何度か寒さで目が覚めましたけど、Colemanの最低気温5℃対応の寝袋+毛布1枚でそこそこ快適に過ごす事が出来ました。
 
目覚めたのは午前7時。
 
コーヒー飲んで、後輩たち3人で小さい川へ!
 

上流まできたせいか、水温は5℃とひどく冷たく感じます。

誰も何も釣れないまま、山菜だけが増えていく。


ヤチブキやらタランボやら・・・


楽しかったなぁキャンプ&フィッシング!!
贅沢な時間を過ごす事が出来ました。
後輩君達付き合ってくれてありがとう!!!

また時間があれば行きましょう!!

 
最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。
皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
 
 

LuresChemist  FaceBookです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿