2015年2月19日木曜日

フィッシングベスト Part1

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

 
やっと勇気を出してポチッ!としてみました。
 
無事に届きました~~。
 
良かった。
 


 
Columbia~コロンビア~ フィッシングベスト
 

詳細はまた明日。

なかなか良いような気がするけど、どうなんでしょう??

良い相棒となってくれることを祈る!!
 

取扱い店:吉田自動車様、釣り具センター旭川店様、株式会社 瑞宝舎様、株式会社 つり具天狗屋 東苗穂店様 です。

詳しくはLuresChemist  FaceBookで!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    コロンビアの、フィッシングベストですかぁ(°▽°)
    始めてみました♪
    ノースやパタゴニアは、見たことがありますが
    自分は、今年中にフィッシング用に、パタゴニ
    アのリュックが、欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 痛い男さん

      お久しぶりです。
      僕の師匠さんがコロンビアのメッシュベスト使ってまして、カッコいいんですよ。
      色々探したら発見しました。
      パタゴニアは高級すぎて買えませんがカッコいいですよね!!

      削除