2015年2月14日土曜日

雪中

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


UPが遅くなりました。

先日に釣行してきたんですが、延ばし延ばしで今日のUPとなりました。ご了承下さいませ。


気温は-6℃ぐらいでした。

今年の旭川は雪が少ないとは言っても、歩いていない所だと、膝上まですっぽりと覆われます。

川辺に着くころには息切れと大汗・・・


久しぶりの川を見てテンション上がりました!!

そしてLuresChemist SOUL45をキャスト。


数投するとこの有様です・・・

今回使用ロッドは僕が釣りを始めた時に買った、2000もしないお安いロッド。

今でも時々使用して、釣りを始めた時の気持ちを思い出してます。

 
水温は1℃・・・。


釣れなかったけど久しぶりの川。

キャスト出来るだけでも楽しかった。



取扱い店:吉田自動車様、釣り具センター旭川店様、株式会社 瑞宝舎様、株式会社 つり具天狗屋 東苗穂店様 です。

詳しくはLuresChemist  FaceBookで!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿