2015年1月27日火曜日

行けるのか?!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


さぁて明日は午前中のみフリーになったので、釣具屋さん廻ってきます。

ストッキングウェーダとウェーディングシューズ、ベスト探してきます。

今の時点ではウェーダーはRearth-リアスーが有力だが、どこで取り扱っているのか?なければ通販で注文します。


Rearthの良い所はアフターフォローがかなり万全であり、安心して使用できる。

藪漕ぎなどですぐにピンホールが出来てしまったり、ストッキング部分が少しづつ薄~~くなってきて浸水したりということもあるので、キッチリ直してくれる&交換してくれるのは相当ありがたい!!

シューズもそろそろ限界なので、買い替えたい。

シューズに関しては何も決まっていないので、見てから決めようと思ってます。

安いので充分ですけど・・・。

そしてベストは

ず~~っと欲しかったColumbia-コロンビア- ヘンリーズフォークVベスト。近くには売っていないので、これも通販になりそうです。

あとはポチッとするだけ!!だが、ポチットする勇気が出ない田舎者の僕・・・。



取扱い店:吉田自動車様、釣り具センター旭川店様、株式会社 瑞宝舎様、株式会社 つり具天狗屋 東苗穂店様 です。

詳しくはLuresChemist  FaceBookで!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

4 件のコメント:

  1. ポチ・ポチッといきましょう!
    買ったらスッキリしますし、仕事も頑張ると(笑)

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      なかなかポチッといけないんですよ(笑)

      だけど明日見に行ってから、なければポチッとしたいと思います。

      削除
  2. お久しぶりです。
    もうポチは完了して商品は届いた頃でしょうか?

    で・・いつ寒中釣りに行くんですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん
      それがまだポチ出来てませんT_T
      悩みに悩んでます。
      寒中釣り行ってきました。明日更新します〜(^^)

      削除