2014年11月5日水曜日

飽き・・・

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


飽き性な僕・・・このシリーズも飽きました・・・だけど好き!

ということで、ブログのヘッダー(一番上の画像)を変えてみました。


そしてページの最後にある画像も変更しました。


携帯、スマホからは見れませんかね??

これからの季節はこんな事でもやって過ごしていきます。

そして諸先輩方のブログにもガシガシ訪問させて頂き、勉強させて頂きます。

その時はよろしくお願いいたします!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

4 件のコメント:

  1. めっちゃいい写真ですね!カメラはデジカメですか?
    僕もアイフォンじゃなくてカメラで撮りたいのですが、デジカメじゃないので少しかさばるんですよね…

    返信削除
    返信
    1. あーやさん

      ありがとうございます!!防水デジカメです。

      値段も安く、水中でも取れますし、高い所から落としても大丈夫みたいです。

      OLYMPUS Toughタフです。お勧めです。

      削除
  2. 表紙に相応しい、デカ虹ですね。
    いつも、こうゆう画を撮りたいと思ってるんですが、
    なかなか難しいですよね。
    旭川小虹連合でも創りましょうか(笑)
    終わりの花の写真・・・すごく良いですね!
    koukiさんの釣行スタイルならではの季節感が伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. nijiさん

      それがそんなにデカくないんです。

      ロッドが短いから魚が大きく見えますよね(笑)

      旭川小虹連合・・・入会します!!僕しかこんな適任はいません(笑)

      削除