2014年11月4日火曜日

吹雪

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


とうとう雪が降りました・・・っていうかいきなりのヨコナグリ!吹雪でございます。

この寒さで心は完全に折れてしまって、暖房にくっついてヌクヌクした生活を送っております。

久しぶりすぎて、ブログUPの方法も忘れかけてます・・・。

そして先週に車も届いていたのですが、壊れてて修理に出したり、なかなか多忙だったので、釣りにも行けず、悶々とした日々を送っております。

車は迷いに迷って、中古のタントカスタムを買ってもらいました。


札幌の某ディーラーで購入しました。納車の日に昼からウキウキしながらJRに乗って、札幌に取りに行きました。

無事に納車され、用事があったので、旭川にトンボ帰り・・・帰り道悲劇が~~

なっなんと!暖房が使えず、どんなことをしても、寒~~い風しか出てきません!!

雨とミゾレが容赦なくフロントガラスを叩き付け、コンビニがあったらすぐに寄り、温かい飲み物&食べ物を買ってやり過ごしましたが、暖房も使えず3時間・・・体の芯まで冷えて帰ってきました。

簡単に終わらないあたりが僕らしい・・・。


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

6 件のコメント:

  1. マジで~(;'∀')電話の後に、そんな事が・・
    あの日は寒かった・・・

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      あれは奇跡のメールですよね。本当にびっくりしました。誰にも言わないで来たのに、周りにいるのかと思ってキョロキョロしてしまいました(笑)

      寒かったです~~。

      削除
  2. 暖房使えないとか何の罰ゲームですかw
    風邪ひかないようにしてくださいね!w

    返信削除
    返信
    1. あーやさん

      暖房のありがたみがわかりました。

      便利な世の中になりましたよねー。

      丈夫な身体で良かったです。

      削除
  3. これは・・
    寒い冬の釣りに備えての特訓なんですね(笑)
    さすがです^^
    ワタシはカラダが弱いもので、とてもマネできません(笑)

    返信削除
  4. 腰痛男さん

    鍛えて鍛えて、冬ニジを倒したいと思います!(笑)

    僕も出来れば真似したくなかったけど、日ごろの行いでしょうかね・・・。(笑)

    返信削除