2014年10月22日水曜日

読み深ける

放置ブログになってしまいました・・・。

寒い寒いと思っていたら、とうとう天気予報に雪のマークがついてきましたね。

車がなくなりまして、釣りに行く脚がなくなったので、ネタもなく、魚の感触も味わってない・・・。

来週の頭ぐらいには新たな車が来る予定ですが、それまではMTBでの移動になります。

ネタといえば


BE-PAL 11月号 の雑誌を2冊買ってみました。

なぜに2冊??と思うかもしれませんが、付録の「妖怪ウォッチ」の親子バンダナが欲しかったんです!

うちの子供3人いるので、1冊では足りないんですよね~。なので2冊・・・。

まだ内容は見ていないですが、楽しそうな内容なので、これから暇な時間が多く出来ると思うので、読み深けたいと思います。


最後まで見て頂いてありがとうございます!!

相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

4 件のコメント:

  1. ホントにキャンプ好きなんですね!
    実はワタシも夏場に家族用テントを買ったんですが、結局使わずじまいでこんな季節になってしまいました(汗)
    気合いを入れてガスストーブまで買ったのに^^;

    ら・・来年こそは行きます。多分ですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      返事遅くなってすいません。キャンプも大好きです。

      キャンプと釣りが出来れば、何もいう事はありませんが、これからの季節は両方を奪われるので本当に憂鬱なんですよね!

      来年一緒に行きましょうよ!

      削除
  2. お久しぶりです!
    雪ですね…この前寒さにやられて短時間でキャスト終了してしまいました…
    真冬どうしようって感じですwww

    返信削除
    返信
    1. あーやさん

      寒いのは耐えられませんからね。

      それでも真冬の-19℃の時、雪漕ぎしたら汗だくになりますよ。そして冷えて、撤収というパターンです。水分は持って行ったほうが良いですよ(笑)

      削除