2013年8月18日日曜日

新たな楽しみ

ここ最近は色々と用事があり、釣りには行けていない。

だが昔から考えていた事の一つが叶いました。


念願のMTB。

皆様からすると高いわけでは無いのかも知れませんが、僕にはかなり厳しかった。

そして嫁を説得するのも厳しかった。

結局、嫁ローンで折り合いがつきました・・・。


2012年モデルのため安くなっていた、GIANT TARON2  ~ジャイアント タロン2~

この相棒とリュックサックに最小限の釣り道具詰め込んで、渓流に行きたい!


2 件のコメント:

  1. チャリダーに変身ですか(笑)

    ショートロッドもより活きた使い方が出来そうなプランですね♪

    林道を疾走!

    なんてね(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      楽しみが増えました!

      行ける時まで妄想を重ねてみます(^^)

      走れそうな所はどこでも走ります!(*^^*)

      削除