2013年2月3日日曜日

Special color

ITO CRAFTさんから封書が・・・


こ・・これは!!

2011年投稿した際に、ITO CRAFTのホームページに載った時の記念品!!


きちんと梱包されてます。

今年のカラーは青!


ブハッ!!鼻血が出そうです!!
ITO CRAFT  Bowie50 ~ボウイ50~ 
Special Color ~SYS~

コンセプトは「満天の星空」らしい
見れば見るほど奥ゆかしいCOLOR!!


部屋に飾ろうか?

使ってしまうのか?滅茶苦茶悩む。

本来ならば使ってみたいが・・・・。ロストが怖すぎる・・・。

しばらくは飾っておこう!!

4 件のコメント:

  1. ルアーはやっぱり使ってナンボですよね(笑)

    やっぱり使わなきゃねぇ(笑)

    ボウイ、釣れるらしいからねぇ~♪

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      僕には悪魔の囁き、野村克也ばりの囁き戦法にしか聞こえませんな(笑)

      だがしかし、ミノーさんもそれを望んでるんでしょうねぇ(^^)

      当分はビビりキャストで使用してみます。

      削除
  2. 俺にくれるとかね。
    鬼のように際どい場所へ打ち込むよ。フフフ。

    返信削除
    返信
    1. まさやさん

      それは1撃で無くなっちゃう確率が相当高いね(笑)

      瞬きしてられません!!

      削除