2013年2月14日木曜日

滝汗


2013.2.14

Lures Chemistさんのフレッシュ用ミノーテスト第2弾!!


今回のポイントは山深く、誰も踏み入っていない場所。
膝までの雪が約700m。30歳を過ぎると10~20m毎に休憩を入れないと、倒れそうになります。

川に立ったときには全身から大量の汗。
外気温は-3℃だったが、裸になり着替え。全然寒くな~い!
寒いかと思って持ってきた「熱いお茶」が仇となり、もっと汗が噴き出す始末・・・

さっ本題です。

今回のテストルアーは「ドジョウ」と「カジカ」です。どちらもベイトフィッシュなので、期待度大!
まだ秘密なので画像UPはしません。どうしても見たい方はLures Chemistさんのブログへどうぞ。

前回もらっていたミノーのテストも含め、10種類のテスト。

結果は・・・すごく面白い!!久しぶりに心が躍った!

ミノーの楽しさを再認識できたというか、痒いところに手が届くようなミノー!と僕は思ってます。

まだまだ詳細はヒッパらせて頂きます(笑)が

このミノーに「魂」が入った時にUPします。お待ちくださいませ。


天気:晴れ後雪
気温:-3℃
水温:0~0.5度

4 件のコメント:

  1. ワクワクする道具との出会いは貴重ですよね♪

    それだけでフィールドに向かう理由になるし(笑)


    ところで・・・今のところそちらに伺う理由は成立しなかったのでしょうか?(汗)

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      何の事でしょうか(汗)

      理由はありますよ!たくさん!
      でか虹を釣らせて下さい(笑)

      こちらはまだ早いようです。開いてるんですが、かなり極細になってます´д` ;

      だけどまた凝りずに行きますよ〜(^^)魂を入れに!!

      削除
  2. ひっぱるね~

    早く続編を更新してくださいね( 一一)

    そして、DSミノー50、55、75のプロトが完成したら、テスターをお願いしますね♪まともに泳ぐルアーが一個あるかないかだと思いますが・・・

    新しいリールへの入魂情報も心待ちにしています☆

    返信削除
    返信
    1. DSさん

      出来る限り引っ張ります(笑)

      そろそろ気温も暖かくなってきたから、一緒に行きたいね。

      リールの入魂はいつになったら出来るのやら?気長に待ってます。

      削除