2011年8月25日木曜日

お久しぶりで~す


いや~久しぶりにネットが使えるようになりまして、やっと更新です。
最近家を購入して引越ししまして、忙しくてなかなか行けていませんでしたし、ネットを使える環境になるまで2週間かかると言われまして、なかなかうれしい忙しさと魚に会いに行けなくて寂しい気持ちがありましたが、ようやっと少しづつ落ち着いてきたので行ってきました。

久しぶりに職場のルアーマンS君との釣行。
この日もあまり覚えていないが暑かったような気がする。
なかなか太くて良いファイトをしてくれたニジマス君!!ジャンプも繰り広げて面白すぎる。
ふと見るとどこから来ているかわからないが滝。2人で近くまで行って、マイナスイオンをたっぷり浴びてみました。
S君の使っていたセミルアー。楽しそうなので近々買いに行ってこよう。そういえば釣具屋さんにも久しく行ってないなぁ・・・。

2人とも2匹づつの釣果だったと思う。確か・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿