2010年12月19日日曜日

バルサ蝦夷VSチップミノー

2010.9.27
この日、数日前に初めて買ったバルサ蝦夷50(YMO)をキャスト。かなり良い動き。チップミノーも使ってるけど、もっと良い動きに見える。
「こりゃ釣れるな」となんの根拠も無い思いを胸にキャストを続ける。と、釣れる!!本当に釣れる!!小さいけど・・・。この日の一番でかいので写真の26センチ。けど2桁近く釣れたと思う。蝦夷で釣れない時はこのバルサ蝦夷をつなぐと大体釣れる。
残念ながら旭川には売っていなく、ネットで購入しなければなりませんが、チップミノーより個人的には好き。チップミノーファンの方スイマセン・・・。
※あくまで個人的な意見です

26センチニジマス
使用ルアー:量産型バルサ蝦夷50 YMO

0 件のコメント:

コメントを投稿