2014年10月9日木曜日

感謝。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ



色々な思い出のあるこの車ともう少しでお別れです。

道なき道をガタガタ行くもんだから、あっと言う間にガチャガチャになります。

扱い方も悪いのによくぞここまできたもんだ!

そのおかげか、書くのも疲れるぐらい一杯壊れてます・・・。

とはいえ、相棒として活躍してくれ、思い出の詰まった車、本当に感謝してます。

ありがとう!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

6 件のコメント:

  1. おはようございます!愛車とのお別れ寂しいですね…
    僕もかれこれ11万キロを突破しましたw僕の子はいつまで走ってくれるんでしょうか…
    でも新しい車にも正直ワクワクしますよね!僕ホントはFJクルーザーかチェロキー乗りたいんですが無理でしょうね…w

    返信削除
    返信
    1. あーやさん

      選んでいる時が一番面白いですよね。

      僕は動いてくれれば、あまりコダワリはありません。FJ、チェロキーなんて乗ったら、気になって、草むらに入っていけなくなりますな。

      削除
  2. 道東ルアーメン2014年10月9日 13:10

    愛車と別れるのは辛いですなぁ!トラウトと出会うのにどれだけ貢献してくれたか!(泣)
    ちなみに私はフォードとジムニーが愛車です!いずれ別れがくると思うと・・・(泣)

    返信削除
    返信
    1. 道東ルアーメンさん

      つらいですよね~。あちこち連れて行ってくれましたから本当に貢献度は高いですよね。

      ジムニー良いですね。候補として挙げてます。価格が下がらないんですよね・・・。

      削除
  3. ワタシの釣り号もボチボチ限界です^^;
    四駆だからといって、随分無理をさせました。今年いっぱいで引退でしょうね。

    ・・最近、エアコンの風量スイッチが取れました(汗)

    返信削除
    返信
    1. 腰痛男さん

      エアコンの風量スイッチはだいぶん前からないです(笑)

      ルームランプも点きませんよ(笑)ボロボロにしてしまいました・・・。

      削除