2014年5月20日火曜日

美味!

昨日の宣言どおり行ってきました。


この時期は熊が怖いですが、やっぱり山奥が好き!ということで、車を走らせポイントに到着。

いつも山奥が好き!って言いながらボウズを喰らうんですが、最近の忙しさでストレスMaxなんで、もし釣れなくても自然に癒されよう、そして山菜を取るっていう魂胆。

少し歩けば・・・


ヤチブキやタランボ、ギョウジャニンニクが!!


食べる分だけ頂いていきます。


少し大きくなりすぎてますが、めちゃくちゃいいにおいのギョウジャニンニク。

タランボの画像はありませんでした・・・。

なので


天麩羅にした後の写真を。

そしてギョウジャニンニクは醤油漬け。

ヤチブキは


卵とじにしてもらいました。

季節を感じる山菜は至福の時!!

めちゃくちゃおいしかった!!

あれ!?このブログって、料理のブログでしたっけ?

ということで、釣行記は明日更新します。楽しみにしないでください・・・。

いつものですよー(笑)はぁぁぁぁ・・・




いつも応援有難うございます!よろしければポチッとよろしくお願いいたします。

参考にさせていただいている、先輩達の熱いブログも一杯!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
にほんブログ村

お手数をおかけしてスミマセンがよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿