2013年10月5日土曜日

before after ~ビフォーアフター~

かなり遅くなりましたが、バルサミノ―の良さを1つ。


キャスト時に岩に当たってしまった・・・。リップがぐらぐら、そしてボディも陥没・・・。



一度使用したものはわが子同然!!形ある限り治してほしい。そして治せるのがバルサミノーのメリットともいえる。
ですが流石に修復できる技術は私には無いので、ビルダーの青木さんに修復を依頼。

待つこと1週間弱。

なんていうことでしょう!!


ぐらぐらだったリップもカチッと!

そして陥没したボディには少しずつウレタン??を流し込んで綺麗に補修されている。


傷跡も思い出としてとっておく。反省も込めて。

バランス崩れるかと思ったけど、動きも元通り。


前回の赤金での釣果は実は修復後のミノー。

バルサはやめられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿