2013年9月12日木曜日

片目のファイター

2013.9.11

天気が不安定すぎて、長らく釣りに行けなかった。

久しぶりの渓。朝は寒いぐらいの気温。

水温も低くなってきている。

秋を感じながら歩を進め、まずは久しぶりの「一匹」を目指す。

落ち込みにSOUL45 ピンクを倒木に沿わせながら数投。


20cmぐらいながら「片目」が無い・・・片目でミノーを追っかけて喰った?

片目が無い分、側線がかなり発達しているのかもしれません。

ファストリトリーブ&トゥイッチがんがん。それでもガブッと!

一瞬にして頭の中がこの魚のことで一杯になり、釣り人生において忘れられない一匹となりました。

逞しすぎる!!!!



そして遅ればせながら、リンク先のHopperさんの所から

釣りをしている人なら黙認出来ないはず。

是非見て下さい。

衝撃の事実!!~道東 海アメ ファンの皆様へ~


2 件のコメント:

  1. 拡散ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. Hopperさん

      微力ながら応援させて頂きます(^^)

      しかし粗末なもんですねT_T

      削除