2011年9月4日日曜日

暇だ!!

豪雨の影響でどこの河川も激濁り&ハイパー増水!!とてもじゃないけど入れません。
一応・・・念のため川は見に行ったんですけど、石狩川~忠別川ダメダメで帰宅。載せる画像もないので少し前に会社のルアーマンS君との釣行での1コマ。
今年も一杯お世話になりました。

続きまして・・・。
僕のマイリバーの渓流で、アメリカンドッグみたいな花??に仮面ライダーが暇をつぶしていたので記念に1枚・・・。
この時は夜勤明けでこの渓流に向かったんですが、久しぶりのウグイを拝見。あまり見たくもないし、全く触りたくもないので写真も撮らず、即リリース。釣ったことも認めたくない・・・。
はい次!!


これは春。なんていう花か全く知らないけど、斬新すぎる。
リーゼント??
魚の姿が見えませんのでこの辺でドーンと!

焦りすぎて指を写してしまいました・・・。
が、これが今年初の魚。UPしたんですけどね・・・。
良い魚だったなぁ。もう釣れないのかなぁ?

と、暇すぎて昔の写真をUPしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿