2015年1月18日日曜日

2015初

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ


皆々様今年も何卒よろしくお願いいたします!!

2015年初投稿でございます。

ボケ~っと過ごしていたわけではなく、何かと忙しかったのです。そして釣りネタはなく・・・。

そろそろ忙しいのは慣れてきたので、色々と動いていこうと思います。

とりあえずウェーダー、フィッシングベストを購入しなければ!!

やらなければならないことが沢山あるけど、時間もお金も無い(泣)
ここは得意の嫁ローンを駆使しようか考え中です。

そして嬉しいことに今年もLuresChemistさんでミノーのテストをやらせて頂ける事になりました。

僕は小さいお魚さんしか釣れませんけど、一生懸命頑張っていこうと思います。

そして詳細は明かせませんが、LuresChemistからフレッシュのNewミノーを現在開発予定です。

お楽しみに!!

 
今年もいい年でありますように!!
 
 

取扱い店:吉田自動車様、釣り具センター旭川店様、株式会社 瑞宝舎様  です。

詳しくはLuresChemist  FaceBookで!!


最後まで見て頂いてありがとうございます!!
相互リンク、コメント募集中です。どしどし繋がっていきましょう。

皆様あってのこのブログ。ポチッとしてくれることが、釣りの意欲にもつながることも事実です
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

4 件のコメント:

  1. 今年も宜しくです!キャンプ&フィッシングやろうね。

    返信削除
    返信
    1. uniさん

      こちらこそよろしくお願いいたします。

      是非やりましょう!!楽しみにしております!!

      それを楽しみに仕事頑張ろうっとw

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    先日、釣具屋さんでLuresChemistさんのルアー拝見させていただきましたがが、むちゃくちゃ綺麗でした!!

    返信削除
    返信
    1. 腰痛野郎さん

      こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

      ありがとうございます!綺麗ですよねー。いつも僕も感動しております。

      削除